帆布2way square shoulder bag 追加しました

2017年06月19日


すっかり陽が長くなりましたね。

ほんとに梅雨入りしたのか?というような天気ですが、

雨がないのは気持ちいいもんです。


さて、
帆布シリーズ1点追加しました。










今回は手提げにもショルダーにもなる2way仕様のバッグです。































こちらはCreemaおよび、店頭販売となっております。


1点物ですので、気になった方はお早めに。






R3FACTORY VINTAGE



  


Posted by plusonehotaru at 10:45Comments(0)bag帆布シリーズR3FACTORY VINTAGE

leather beach sandals『R3FACTORY VINTAGE』追加

2017年06月05日




レザーサンダル第3弾追加しました。














今回はビーサンタイプのサンダルです

適応サイズは25〜26cmです。


















一般的なビーサンというと、かなりラフな印象になりがちですが、

こちらは手染めした風格あるレザーで制作してますので

とてもドレスライクな雰囲気があります。




















今回もソールは、ビルケンシュトックソールです。










街履き用として、リゾート地での履き物としていかがでしょうか。










こちらも1点物ですので、サイズが合う方はお早めにっ!






こちらはCreemaおよび、店頭販売となっております。






R3FACTORY VINTAGE



  


Posted by plusonehotaru at 10:08Comments(0)R3FACTORY VINTAGEsandals

leather shower sandals『R3FACTORY VINTAGE』追加

2017年05月25日




夏のような暑さも、ここ数日の雨で少しはマシですかね。



ようやく今年も花粉ともさらばできそうな感じです。





さて以前制作出品したメンズのレザーサンダルが好評でしたので、

今度はレディースサンダルを追加出品しました。










今季トレンドのシャワーサンダルです。














シャワーサンダルといっても形だけですよ

革でできてますので、これを履いたままシャワーは浴びないでくださいね(笑)










足下にいいヌケ感を演出してくれるシャワーサンダルですが、

こちらは上質なレザーサンダルですので、

カジュアルになりすぎず、どんなスタイルにも合うかと思います。













今回もドイツのビルケンシュトックソールを採用してますので、

ソールが削れてきても修理しやすく、また何度でも

オールソールできるようにしてますので

一生物のサンダルとして長年ご愛用できるかと思います。

















適応サイズは22,5〜23.5cm。


アッパーは1枚革のためサイズ調整ができない作りとなってますので



足のサイズが合う方は1点物ですのでぜひぜひ。













こちらはCreemaおよび、店頭販売となっております。






R3FACTORY VINTAGE








  


Posted by plusonehotaru at 15:44Comments(0)R3FACTORY VINTAGEsandals

minimalist wallet『R3FACTORY VINTAGE』2点追加

2017年05月16日



ようやく暑くなってきましたねicon01

暑すぎることもなく寒過ぎることもなく、

できれば年中、5月でいいですね。

花粉さえ除けば、ですがicon10


本日は、

ミニマリストウォレット2点追加しました。



軽装の季節となりますので、サコッシュに入れて持ち歩いたり、
けつポッケになんなく入るコンパクト財布です。




間違え探しのようですが、

それぞれ少し革の仕上げ方、ディテールが違います。



■ minimalist wallet B
























こちらはアンティーク染めした革をさらに風合いを出すために
オイルを少しずつ入れながら、バフでたたき、
何年も使い込んだようなアタリをつけたバフ焦がし仕上げを施しています。

使い始めから艶、やわらかなアンティークレザーのような質感が楽しめる一品です。



■minimalist wallet C





















こちらはカチッとしたアンティーク染め革で、
使い込むほどに軟らかくなっていく経年変化が楽しめる一品となります。

角を真鍮ホックで留めるタイプですので、
かばんの中に入れてて勝手に開いてしまうことを防げるようにしてます。

ワンポイントステッチが特徴的な、
カードとお札だけをシンプルに持ち運ぶミニマルな佇まいです。




こちら2点ともCreemaおよび、店頭販売となっております。





R3FACTORY VINTAGE



  


Posted by plusonehotaru at 13:42Comments(0)R3FACTORY VINTAGE

帆布ポーチ USEDロゴ『R3FACTORY VINTAGE』追加

2017年05月07日



8号帆布のポーチを制作致しました。


生成り色とアンティーク染めされたレザーのコントラストがいい感じです。


フロントにはワンポイントでUSEDのロゴをあしらっています。




















バッグインバッグとして、クラッチバッグとしていかがでしょうか。





こちらはCreemaおよび、店頭販売となっております。


→SOLD OUT


R3FACTORY VINTAGE
  


Posted by plusonehotaru at 12:07Comments(0)bag帆布シリーズR3FACTORY VINTAGE