leather shower sandals『R3FACTORY VINTAGE』追加

2017年05月25日




夏のような暑さも、ここ数日の雨で少しはマシですかね。



ようやく今年も花粉ともさらばできそうな感じです。





さて以前制作出品したメンズのレザーサンダルが好評でしたので、

今度はレディースサンダルを追加出品しました。










今季トレンドのシャワーサンダルです。














シャワーサンダルといっても形だけですよ

革でできてますので、これを履いたままシャワーは浴びないでくださいね(笑)










足下にいいヌケ感を演出してくれるシャワーサンダルですが、

こちらは上質なレザーサンダルですので、

カジュアルになりすぎず、どんなスタイルにも合うかと思います。













今回もドイツのビルケンシュトックソールを採用してますので、

ソールが削れてきても修理しやすく、また何度でも

オールソールできるようにしてますので

一生物のサンダルとして長年ご愛用できるかと思います。

















適応サイズは22,5〜23.5cm。


アッパーは1枚革のためサイズ調整ができない作りとなってますので



足のサイズが合う方は1点物ですのでぜひぜひ。













こちらはCreemaおよび、店頭販売となっております。






R3FACTORY VINTAGE








  


Posted by plusonehotaru at 15:44Comments(0)sandals

leather sandals BIRKENSTOCK sole 追加

2017年04月27日


R3FACTORY VINTAGEより追加しました。
















アンティーク染めされたレザーをアッパー、フットベッドに贅沢に使った

レザーサンダルです。













バックルはブラス製で経年変化も楽しめます











足のサイズに合わせて、2つのバックルで微調整できます。













そしてソールには、ドイツのビルケンシュトック社のEVAソールを採用

滑りにくくグリップ力に優れたソールとなります。










本業の靴修理の技術を活かし、ソールがすり減って来ても修理しやすい構造にしており、

何度でもオールソールできることができますので

一生物のサンダルとして履き続けることができます。












こちらの適応サイズは、26〜27cmとなります。


厚手のソックスを履いても履けるよう、若干大きめにお造りしています。


足のサイズが合う方は1点物ですのでぜひぜひ。












こちらはCreemaおよび、店頭販売となっております。

→SOLD OUT



R3FACTORY VINTAGE





  


Posted by plusonehotaru at 11:14Comments(0)sandals