2way clutch bag aiging

2016年08月15日



世間では今日までがお盆休みでしょうか。


私も3日間ほどお休みを頂き、心身共にリフレッシュさせて頂きました。


なんか毎年、お盆が過ぎて、夏が終わると

あっという間に年末になる感じなので、

ここらで今一度気を引き締めて取り掛かっていこうと思ってますicon10





さて今日は、テスト使用中のクラッチバッグの経年変化の状況です。


昨年暮れからほぼ毎日使い続けて、約8ヶ月ほど経ちますでしょうか。


なかなかいい感じに味が出て来てますよ♫









この夏に急激にエイジングが進んできましたね。












最近はもっぱらこうやって上部をくるくるっと巻いて

わしづかみで持ち運んでいますチョキ



そろそろ定番商品化を予定しています。

商品名は、ズバリ!














『KAWABUKURO』













紙袋ではなく、革で作った袋なので、革袋という単純なネーミングです(笑)






在庫を増やしていこうかと思っていますが、

まだまだ他の制作で手がいっぱいでなかなか取り掛かれませんので

いましばしお待ち下さい。







GENUINE LEATHER WORKS R3factory


















同じカテゴリー(bag)の記事画像
帆布 one shoulder bag「R3FACTORY VINTAGE」追加
帆布2way square shoulder bag 追加しました
帆布ポーチ USEDロゴ『R3FACTORY VINTAGE』追加
帆布SACOCHE『R3FACTORY VINTAGE』2点追加
tote bag『R3FACTORY VINTAGE』追加
同じカテゴリー(bag)の記事
 帆布 one shoulder bag「R3FACTORY VINTAGE」追加 (2017-07-14 12:46)
 帆布2way square shoulder bag 追加しました (2017-06-19 10:45)
 帆布ポーチ USEDロゴ『R3FACTORY VINTAGE』追加 (2017-05-07 12:07)
 帆布SACOCHE『R3FACTORY VINTAGE』2点追加 (2017-05-01 11:54)
 "kawabukuro”『R3FACTORY VINTAGE』追加 (2017-04-24 12:07)
 tote bag『R3FACTORY VINTAGE』追加 (2017-04-17 12:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。