minn(ミンネ)への出品を開始致しました

2016年11月07日

現在もCreemaへ多数のアイテムを出品させて頂いておりますが、

より多くの方にR3factoryのアイテムを気軽にご購入頂けるように

本日より、

ハンドメイドマーケット『minne(ミンネ)』への出品を開始致しました。


まずは、定番のミモザウォレット3点と、



■サドルレザーチョコ

minn(ミンネ)への出品を開始致しました

minn(ミンネ)への出品を開始致しました

minn(ミンネ)への出品を開始致しました

minn(ミンネ)への出品を開始致しました

→SOLD OUT


■サドルレザーネイビー

minn(ミンネ)への出品を開始致しました

minn(ミンネ)への出品を開始致しました

minn(ミンネ)への出品を開始致しました

minn(ミンネ)への出品を開始致しました

→SOLD OUT


■オレンジ

minn(ミンネ)への出品を開始致しました

minn(ミンネ)への出品を開始致しました

minn(ミンネ)への出品を開始致しました

minn(ミンネ)への出品を開始致しました

→SOLD OUT



同じミモザシリーズから、ミモザコインケース3点


■イエロー

minn(ミンネ)への出品を開始致しました

minn(ミンネ)への出品を開始致しました

minn(ミンネ)への出品を開始致しました


■ブラウン

minn(ミンネ)への出品を開始致しました

minn(ミンネ)への出品を開始致しました

minn(ミンネ)への出品を開始致しました

→SOLD OUT


■ネイビー

minn(ミンネ)への出品を開始致しました

minn(ミンネ)への出品を開始致しました

minn(ミンネ)への出品を開始致しました

→SOLD OUT



まずはこの6点を出品してます。

今後随時、アールスリーファクトリーで展開している定番アイテムを増やしていく予定です。






ここでご注意頂きたいのは、

Creemaに出品中のアイテムは、minnneには出品致しません。

逆にminneに出品中のアイテムは、Creemaに出品致しません。

なぜならすべてのアイテムは1点物であり、

双方のサイトに同じ物を出品してしまうと、

入れ違いでSOLD OUTとなる恐れがあり、

せっかくお買い上げ頂いた方にご迷惑をおかけするからです。





ただし、それぞれのアイテムのお気に入り登録の状況により

双方のサイトに出品中のアイテムの移動はするかもしれません。


ですので、お気に入り登録されていても
突然出品取り消しとなっていることもございますので
その際は予めご了承下さい。


またCreemaに出品しているアイテムと同様に、
minneに出品しているアイテムも店頭販売しておりますので
店頭で売り切れてしまうこともありますので、


なにはともあれ、気に入ったアイテムがあれば
すぐにゲットすることをおすすめ致します。





GENUINE LEATHER WORKS R3factory








同じカテゴリー(ご案内)の記事画像
HAPPY NEW YEAR 2023!!!
年末年始のお知らせ
年末年始のお知らせ
夏季休暇のお知らせと『slim key case』5点追加
年末年始の営業日のお知らせ
臨時休業日のお知らせ
同じカテゴリー(ご案内)の記事
 HAPPY NEW YEAR 2023!!! (2023-01-04 11:05)
 年末年始のお知らせ (2022-12-28 19:12)
 年末年始のお知らせ (2021-12-24 10:43)
 夏季休暇のお知らせと『slim key case』5点追加 (2021-08-09 11:06)
 年末年始の営業日のお知らせ (2020-12-22 18:02)
 臨時休業日のお知らせ (2020-08-11 16:08)

Posted by plusonehotaru at 10:30 │ご案内mimosaシリーズcoin case