謹賀新年 2014

2014年01月03日




新年あけましておめでとうございます

2014年が始まりましたね




正月は久しぶりにお休みさせて頂いておりました。


まあ休みといっても毎年のような正月を過ごしていました。


ただこういう何気ない普通の正月を過ごせるというのが本当にありがたいことだとつくづく思いますね。






さて、新年用に個人の財布を新調しました。




謹賀新年 2014


謹賀新年 2014


謹賀新年 2014


謹賀新年 2014


謹賀新年 2014


謹賀新年 2014



去年の暮れにオーダー制作させていただいたシンプル折り財布です。


作ってみて自分も使ってみたいと思ったので自分用に作っちゃいました。


カードとお札だけのシンプルな構造ですが、札入れには仕切りを入れ、

ご要望の多いネイビーカラーのヌメ革を表革にしてますので

この革がどんな変化していくのかテストも兼ねてます。


いい感じにエイジングしていくようだったらネイビーも定番カラーに追加する予定です。







本年もコツコツレザーアイテムを制作していきますので

宜しくお願いします。






GENUINE LEATHER WORKS R3factory









同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
7年9ヶ月ぶりの再会
HAPPY NEW YEAR 2023!!!
happy new year 2022
久々の更新となりましたが、、、
A HAPPY NEW YEAR 2021
@
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 7年9ヶ月ぶりの再会 (2023-04-02 19:04)
 HAPPY NEW YEAR 2023!!! (2023-01-04 11:05)
 happy new year 2022 (2022-01-08 17:57)
 久々の更新となりましたが、、、 (2021-09-19 14:43)
 A HAPPY NEW YEAR 2021 (2021-01-04 10:18)
  (2020-05-05 11:58)

Posted by plusonehotaru at 13:02 │ブログ