new item☆『mimosa coin case』

2016年05月23日

大好評頂いておりますミモザシリーズから

新しい仲間が加わりました




ぷっくりとしたフォルムが特徴的なコインケースです。




■イエロー

new item☆『mimosa coin case』

new item☆『mimosa coin case』

new item☆『mimosa coin case』

→SOLD OUT


■ブルー

new item☆『mimosa coin case』

new item☆『mimosa coin case』

new item☆『mimosa coin case』

→SOLD OUT


■グリーン

new item☆『mimosa coin case』

new item☆『mimosa coin case』

new item☆『mimosa coin case』

→SOLD OUT


■オレンジ

new item☆『mimosa coin case』

new item☆『mimosa coin case』

new item☆『mimosa coin case』

→SOLD OUT


■ネイビー

new item☆『mimosa coin case』

new item☆『mimosa coin case』

new item☆『mimosa coin case』

→SOLD OUT



手の平サイズの小振りな小銭入れですが、
1枚の革を立体的に縫製してますので見た目以上に硬貨が入りますよ♫




マチはないですが、
両サイドを挟むと口が大きく開きますので
容易に小銭を取り出しやすくしてます。

使い始めは、ヌメ革特有の固さがありますが、
使い込んでいくうちに少しずつ軟らかくなって
いきますので、色の変化と合わせて
育てていく醍醐味が味わえますよ♫



そしてなんといっても、
手縫いの距離を最小限に設計にすることで
お求めやすいバリュープライスを実現しましたので、

はじめてヌメ革アイテムをお考えの方にも
まずはこちらのコインケースで
育てていく楽しさをお試し頂きたいですね。







new item☆『mimosa coin case』






こちらの5色は、
店頭販売、およびCreemaさんで販売しております。

よろしくどうぞ。







GENUINE LEATHER WORKS R3factory








同じカテゴリー(coin case)の記事画像
ブラックレザーアイテム3点追加しました
インディゴブルーヌメ革3点追加
『mimosa coin case』ダークブラウン 追加
『mimosa coin case』ルガトグリーン追加しました。
『mimosa coin case』3色追加しました
『mimosa coin case』2点追加しました
同じカテゴリー(coin case)の記事
 ブラックレザーアイテム3点追加しました (2023-12-25 10:05)
 インディゴブルーヌメ革3点追加 (2023-04-30 12:33)
 『mimosa coin case』ダークブラウン 追加 (2021-11-02 16:23)
 『mimosa coin case』ルガトグリーン追加しました。 (2020-05-21 14:50)
 『mimosa coin case』3色追加しました (2018-05-08 12:47)
 『mimosa coin case』2点追加しました (2018-01-18 12:32)

Posted by plusonehotaru at 13:08 │coin case