久々の更新となりましたが、、、

2021年09月19日



世間では3連休中日でしょうか。

こちら大阪では大きな台風の被害もなく

まさに台風一過というような晴れ日ですね。


とはいえ、まだまだ変異株との付き合いは続きそうですので

不要不急の外出は控える方も多いことでしょう。


1年ぐらい続くだろうと思ってましたが、

2、3年はコロナとの戦いになるのでしょうか。


引き続き外出時はマスク着用など

感染対策をしっかり行うしかありませんね。



新作バッグの撮影が無事に終わりました。


詳細は追ってお知らせしたいと思います。


久々の更新となりましたが、、、


GENUINE LEATHER WORKS R3factory



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
7年9ヶ月ぶりの再会
HAPPY NEW YEAR 2023!!!
happy new year 2022
A HAPPY NEW YEAR 2021
@
test sample aiging
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 7年9ヶ月ぶりの再会 (2023-04-02 19:04)
 HAPPY NEW YEAR 2023!!! (2023-01-04 11:05)
 happy new year 2022 (2022-01-08 17:57)
 A HAPPY NEW YEAR 2021 (2021-01-04 10:18)
  (2020-05-05 11:58)
 test sample aiging (2020-02-17 11:20)

Posted by plusonehotaru at 14:43 │ブログ