7年9ヶ月ぶりの再会

2023年04月02日




フェリオのファスナーが壊れたということでお持ち込み頂きました。




7年9ヶ月ぶりの再会





7年9ヶ月ぶりの再会





ファスナーを開閉する金具、スライダーの引き手が破損したようですね。




7年9ヶ月ぶりの再会





"10年後が楽しみな革"というコンセプトで展開しているR3factoryですが、

金具は消耗品ですので、どうしても使い続けていくと壊れてしまいます。



でも、新しく交換すればまだまだ使えますのでご安心ください。





7年9ヶ月ぶりの再会




中のコインポケットもいいヤレ感が出ていますね











7年9ヶ月ぶりの再会





バラして修理交換するわけですが、

コインポケットにシリアルナンバー 075 のフェリオですね。








2015年の6月にお買い上げいただいたフェリオですので


約7年9ヶ月ぶりの再会です。








7年9ヶ月ぶりの再会






新しいスライダーに交換させて頂きました。






7年9ヶ月ぶりの再会






これでまだまだ使えます。



7年9ヶ月ぶりの再会



7年9ヶ月ぶりの再会



まだまだエイジング途中、


引き続き育てていってあげてください。








インスタグラムもやってます♪
フォローよろしくお願いします。



GENUINE LEATHER WORKS R3factory




同じカテゴリー(大人のセカンドウォレット『FERIO』)の記事画像
インディゴブルーヌメ革3点追加
大人のセカンドウォレット『FERIO』ブラック追加
大人のセカンドウォレット『FERIO』2点追加しました
大人のセカンドウォレット『FERIO』ブラウン追加
大人のセカンドウォレット『FERIO』イタリアンレザー 2色追加
大人のセカンドウォレット『FERIO』イエロー追加
同じカテゴリー(大人のセカンドウォレット『FERIO』)の記事
 インディゴブルーヌメ革3点追加 (2023-04-30 12:33)
 大人のセカンドウォレット『FERIO』ブラック追加 (2022-06-21 10:30)
 大人のセカンドウォレット『FERIO』2点追加しました (2022-03-21 11:55)
 大人のセカンドウォレット『FERIO』ブラウン追加 (2021-11-11 12:08)
 大人のセカンドウォレット『FERIO』イタリアンレザー 2色追加 (2021-11-08 15:54)
 大人のセカンドウォレット『FERIO』イエロー追加 (2021-11-02 13:06)